top of page

2023東京都大会 まもなく開催!

7月8日土曜日 今回も約50名の拳士が集まり、修練しました!


来週16日に開催される東京都少林寺拳法大会まで残りわずか、


出場者一同ラストスパート、仕上げの段階に来ております。


修練の最後は、各組、演武を通した実施し、どこも気合十分でした!

恒例の集合写真は時間がなく、撮影できませんでした!


出場者・観覧車・運営スタッフそれぞれの立場で都大会を盛り上げていきたいと思います!


平常心にて、修練の成果を全力を出しきれるか。

そして、多くの方の目標である世界大会に駒を進めることができるか!!

ワクワクします!


世界大会の告知もどんどん始まっています!





閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月4日修練報告&体験見学のススメ!

8/4 日曜 支部修練 少年部 錬成大会間近で、目標があると子ども、親たちもより熱心になりますね。 一般部 学生や復帰希望OBや他道院からの出稽古体験も14名ほどおり、全体の3分の1ほどを占め 約40名での修練も楽しく盛り上がりました!支部メンバーはお休み多めでした〜...

Comments


bottom of page