top of page

まもなく支部正式始動!


いよいよ2022年4月より支部設立、本格始動いたします!

無事、本部への設立申請も完了!


さて、2月12日の修練では、全11名が参座!


また十数年ぶりに少林寺拳法に復帰し、


おろしたて道衣に袖を通した5名の方が参加されました。



彼らは、学生時代4年間みっちり鍛えたこともあって、さすがの動きでした!


カンを徐々に取り戻し、笑顔で汗をかいている様子が伺えました!



「少林寺拳法昔やってました!」こんな声をよく聞くけれども、


「もう一度やってみよう!」までのハードルが結構あるように思います。


池袋スポーツセンター支部では、土曜日の月1回の正規修練をベースに


自主練習・オンライン基本稽古で、ブランクのある方、初心者の方でも


それぞれのペースで少林寺拳法に取り組める環境を提供していきます。



閲覧数:343回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月4日修練報告&体験見学のススメ!

8/4 日曜 支部修練 少年部 錬成大会間近で、目標があると子ども、親たちもより熱心になりますね。 一般部 学生や復帰希望OBや他道院からの出稽古体験も14名ほどおり、全体の3分の1ほどを占め 約40名での修練も楽しく盛り上がりました!支部メンバーはお休み多めでした〜...

Comments


bottom of page