top of page

8月12日・9月16日修練DAY

7月16日の東京都大会が終わり、10月7・8日の世界大会までの期間中にある修練2回が終わりました。当支部では、月1回の修練頻度ということから、大会演武は、各組自主練習ということで取り組んでいただいております。


当支部は、修練を中心に楽しみながら、昇級昇段・大会・地域イベントに参加、チャレンジするなど、それぞれの楽しみ方をサポートしていきたいと考えております。


少林寺拳法を通じて得たもの【教え、技法、自信や勇気、仲間、活力】を人生のひとつまみのスパイスのように活用していただけることを目指しています。


世界大会に向けての準備があり、ブログ更新が遅れる&簡易的になりました。


10月22日の修練は、武道場全面を利用予定!

本部から二段の允可状が届きましたので、記念撮影でパシャッ!


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月4日修練報告&体験見学のススメ!

8/4 日曜 支部修練 少年部 錬成大会間近で、目標があると子ども、親たちもより熱心になりますね。 一般部 学生や復帰希望OBや他道院からの出稽古体験も14名ほどおり、全体の3分の1ほどを占め 約40名での修練も楽しく盛り上がりました!支部メンバーはお休み多めでした〜...

Comments


bottom of page